5/3~5/9の間にホームページにて『お問い合わせ』および『修理申し込み』をされたお客様へ

2022年5月9日
いつも新富士バーナー製品のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
掲題の件につきまして、サーバの不具合により下記事象が発生いたしました。

期間:2022年5月3日~5月9日
対象:「お問い合わせフォーム」「修理申し込みフォーム」
症状:お客様へ受付完了メールが届いているにも関わらず、社内システムにて受付がされていない。


ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、該当のお客様には以下の手順にてご対応お願い申し上げます。

①『お問い合わせフォーム』にて送信してから3営業日以上経過しても弊社からのご連絡がないお客様
 →大変お手数ですが、受付完了メールにご返信をお願いいたします。

②5/3~5/9の間に『修理申し込みフォーム』にて送信したお客様
 →大変お手数ですが、下記リンクより改めてお申し込みをいただき、修理品の発送日を
 「その他、ご連絡事項等」へのご記入をお願いいたします。

  >>カスタマーサポート・修理の申し込み<<


ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせメールアドレス「info@shinfuji.co.jp」お客様係宛

Comments are closed.