OutdoorDayJapan 2017 TOKYO -ご来場ありがとうございました!

2017年4月13日

 

2017年4月8日(土)〜9(日)の二日間にわたって開催しました “アウトドアデイ ジャパン2017 東京”を盛況のうちに終了することができました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

SOTOブースでは、今年発売したばかりの新製品をお手に取っていただいたり、商品販売をさせていただきました。

 

また、アドベンチャーディバズのご協力のもと「バディを探せ!」というゲームをさせていただきました。バディを探せ!はSOTOブースでお渡しさせていただくゼッケン番号と同じ番号のゼッケンを付けたバディを会場内で探していただくゲームです。

ご自分と同じゼッケン番号のバディとご一緒にSOTOブースへ戻ってきていただくと景品をプレゼントさせていただきました。

————————————————————————————————————————————————————————————————————————

2017年5月27日(土)は「伊豆高原ロゲイニング大会」開催!

バディーを探せ!では会場内で同じゼッケン番号を付けたバディを探しましたが「伊豆高原ロゲイニング大会」ではグルメ、絶景や観光ポイントを探しに行きます!伊豆高原の魅力を肌で感じることができる楽しいゲームです。今回、ご来場できなかった方やバディを見つけられることができなかった方も楽しい1日になるイベントです。SOTOも協賛させていただいております。

ホームページはこちらです: www.izukougen-rogaining.com

————————————————————————————————————————————————————————————————————————

バディを探せ!でお見事バディを探すことができた皆さまです。素敵な景品をゲットできましたでしょうか?

ご参加いただきありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると拡大されます。

Comments are closed.