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 製品の修理を申込をする場合は下記入力フォームよりお願いします。
【製品の修理依頼に関しての注意事項】
・お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。

・お客様が直接弊社へお送りいただく場合は、「元払い」にてお送りください。
・元払でお送りいただいた場合、返送時の送料は当社負担とさせて頂きます。
・着払でお送りいただいた場合は、ご返却時の送料をお客様ご負担とさせていただく場合があります。
・お支払いは、ヤマト代引きサービスもしくは三菱UFJ銀行へのお振込みとなります。

・お見積もりは到着後~営業日の約1週間でご連絡致します。
 製品や状態により営業日約2週間かかります。(主な製品:スライドガストーチ・マイクロトーチ・テーブルランタン)
(※現在はコロナウイルス対策により通常業務と異なる為、2週間ほどに延びることがございます。)
・保証期間内でも有料修理になる場合もございます。
 保証書に記載してあります品質保証規定をお読みください。
・廃番などにより部品終了の為、修理不可となる場合もございます。
・無償修理でご請求がない場合は、ご連絡をせずに修理完了後にご返送致します。
・修理見積後修理をキャンセルされ、ご返却をご希望される場合、着払でのご返送となります。
(キャンセルの際当社で処分の場合は料金の請求はありません。)

・お客様個人の物はなるべく取り外し、また、ランタンのホヤ(グローブ)も取り外した状態でお送りください。
 紛失・破損の際は責任を負いかねます。
 修理内容によってはアシストグリップなどはご返却できない場合がございますのでご了承ください。
・SOD-371(ムカストーブ)を送られる際は、バーナー部とポンプ部あわせてお送りください。
・タンク内のガソリンや灯油は必ず抜いてご発送ください。

・送り状に「修理品」とご明記の上、下記までお送りください。
(保証期間内の修理ご依頼の場合は、購入日記載の保証書及び購入証明書を同梱してください。)
・修理品の発送先
〒441-0314 愛知県豊川市御津町御幸浜一号地1-3  新富士バーナー株式会社  修理担当者あて  TEL:0533-75-5000

※修理品ご到着時にご連絡は差し上げておりません。
ご連絡は有償の場合お見積もり時、無償の場合は修理完了品の発送をもってかえさせて頂きます。

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製品名※必須
品番※必須
購入日   
購入店舗   
保証書の有無※必須

有無に印を付けてください
保証書が有る「購入日の記載がない保証書は無効です。」
保証書は無い

製品の症状、故障箇所、故障時の状況など
その他、ご連絡事項等
写真の送信が必要の場合はデータを貼付してください。

※pdfデータ、またはjpgデータを貼付してください。